2006年10月02日

きゃ〜〜〜〜!!!

今日はダンナ様の親戚のお宅までお出かけ♪
ショコラも今日は一緒にお出かけでした。
長時間じゃないこと、そして親戚のお宅にも
ワンコちゃんがいて、ぜひ見たい!!という
希望にぜひぜひ応えて・・・
(かわいさを見せ付けるためにww)
一応親戚のワンコちゃんのワクチン等を確認すると、
問題なしだったので
それではショコラもレッツゴー!!
ショコラのお友達になれるか不安もあったけど
少々このやんちゃ姫ショコラにも
「痛い目に遭ってもらおう!!」と
鬼親っぷりを発揮(笑)

親戚のお宅で飼ってるのはウェスティの
ウィンディちゃん☆
これがまたかわいいんだな♪
人懐こいし、愛嬌タップリの顔で
尻尾フリフリでお出迎えしてくれました。

そしてそこでのご対面は・・・。
お互い尻尾フリフリで、お尻の匂いをクンクン。
ん〜・・・大丈夫そう♪
うちのショコラは大きいスペースで遊んだことが
ないから、おおはしゃぎ状態。
アチコチと走り回る走り回る。。。
そしたらウィンディが追いつけなくて
ちょっと捕まえようと必死になってて
イライラしていたようだけど、ウィンディちゃんも
そのうち諦めておとなしく寝てしまいました(笑)

そしてショコラも遊び疲れたのかオネムネム。。。
何かいい寝床はないか?と探してくださった
親戚の方が見つけてくださったのが、洗濯かご(笑)
これがまたちょうどよくショコラにピッタリ♪

06-10-01_20-13.jpg

ちょうどピッタリでしょ?(笑)
ショコラも安心したのか、爆睡状態でした。

ダンナ様のお酒もかなり進んだので帰る準備。
最後にウェンディちゃんと「またね〜」のご挨拶。

06-10-01_22-08.jpg

家に戻り、ダンナ様がソファで寝ていると
ショコラはダンナ様の股間をペロペロしていてびっくり!!
「そんな汚いもの舐めちゃダメでしょ!!」って
慌てて離したけど、今度はダンナ様の顔をペロペロ。
んも〜〜〜。困ったもんだ(-_-;)

3度目のワクチンが終わったら
押上のカフェにショコラとダァリンと
行く予定です。。。(笑)

ニックネーム サチ at 02:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする